2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテインの飲み方は自由であるべき。本当にうまいプロテインと割り材の組み合わせ3選

こんばんは 皆さん筋トレしたあと、プロテイン飲んでますよね。 プロテイン、何で割って飲んでますか? え?水? まあ、妥当ですね。 牛乳? うん、栄養も追加されるし、タンパク質の吸収も緩やかになっていいですね。 他には? …え、それだけ???? とて…

DDLCに見た、 ゲームの持つ潜在的な危険性の話(Just Monikaに対するオタク語り)

※DDLCの核心に対するネタバレが含まれます Just monika の話です。 メタフィクション、そして「第四の壁」という概念がある pdmagazine.jp 詳しくは、上の記事を読んでほしい(というか、DDLCをプレイした人に向けて記事を書いているので、メタフィクション…

ドキドキ文芸部(DDLC)は英語の学習に最適だから今すぐやりましょう

パンツ見ないで!変態! とか ぶりっ子ぶらないでよ! とか キモッ! とか、英語で言えるようになりたいですよね? ドキドキ文芸部をやりましょう。 ーーーー ドキドキ文芸部をやりました ddlc.moe 僕は今、大変な虚脱感に襲われています。 素晴らしかった… …